ホーム > 不明 > ヤングエース > 僕だけがいない街

7.33点(レビュー数:12人)

作者三部けい

巻数9巻 (完結)

連載誌ヤングエース:2012年~ / 角川書店

更新時刻 2013-08-11 00:50:28

あらすじ 毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。 彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ! この現象、藤沼にもたら すものは輝く未来? それとも…。

備考

シェア
Check

この漫画のレビュー

6点 punpeeさん

メディア化等、話題になってから手にした作品。
タイムリープものの作品は、藤子F先生を筆頭に散々扱われているテーマなので、斬新さは無かったです。

個人的にはサスペンスやSFというテーマよりも、何よりも「母親の愛」を感じ、そこに胸を打たれた作品です。


ストーリーも真新しさは特に無い、よくあるサスペンス。
しかしとにかく丁寧な作品。
不足も蛇足も無く、綺麗に完結させたという点で、作品に対する誠意や真面目さを感じ、好感を持てました。
9巻の他の人物からの視点で描いた番外シリーズもクオリティ高めです。

小学生の癖に賢過ぎるという所と、
心に思ってる事を口に出してしまって「声に出てた」というセルフ突っ込みが多過ぎるという点が気になりましたが。笑

ナイスレビュー: 0

[投稿:2017-07-31 19:56:50] [修正:2017-07-31 19:56:50]

僕だけがいない街と同じ作者の漫画

三部けいの情報をもっと見る

同年代の漫画

ヤングエースの情報をもっと見る