ホーム > 少年漫画 > 月刊少年エース > しままん

5点(レビュー数:1人)

作者bomi

巻数2巻 (完結)

連載誌月刊少年エース:2013年~ / 角川書店

更新時刻 2014-09-02 20:09:00

あらすじ 海、山、空、ここはホントに東京都! ? 個性豊かな「めならべ(女の子)」たちが謎に挑んだり挑まなかったりする「ゆったりガールズ島まんが」はじまりはじまり?☆

備考

シェア
Check

しままんのレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

5点 EZOさん

引きこもり気質のある主人公が島の人たちと触れ合うことで成長していく、八丈島が舞台のちょっとしたミステリー要素の入ったほのぼの漫画。

基本的にはよくある女の子数人の日常作品なので気楽に息抜き感覚で読むことが出来ます。

作画やキャラデザも良い感じで話もまあまあ面白いのですが、2巻完結(打ち切り?)とあまりにも短いのが大きなマイナス。

そのせいで終盤は無理やりまとめようとして大分中途半端感じになってしまってましたし・・・。

もう少し長く続いてくれていたら好きな作品になりそうだっただけに残念。


全体的な評価としては、とりあえずこの作者さんの次回作も読んでみようかなと思える位には良かったと思える作品でした。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2014-09-16 05:33:48] [修正:2014-09-16 05:33:48] [このレビューのURL]


しままんと同じ作者の漫画

bomiの情報をもっと見る

同年代の漫画

月刊少年エースの情報をもっと見る