あらすじ 喫茶店でバイトをする浪人生・榊かぐら。彼はある朝目を覚ますと、見ず知らずの少... 続きを表示>>
神無のレビュー
点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件
5点 鹿太郎さん
どこか一つでも煮詰めて行けばさらに面白い作品になったであろう非常に惜しい作品。
歴史物的な要素や神話的な要素も、もちろん娘萌え的な要素も(笑)。
色々な要素を詰め込みつつもそれらを煮詰めることなくカタログのように小出しに並べていってしまったような印象を受けました。
もちろん、主人公の娘である神無を筆頭に女の子キャラ達は逐一可愛いと思うし、仮想過去のような地での現代の知識を生かした戦術も感心させられましたが如何せん浅い。食い足りない。
色々な要素を取り込んだ結果、作品イメージが散見してしまい、これ!!という押しが弱いように感じました。
ナイスレビュー: 1 票
[投稿:2006-05-04 00:31:10] [修正:2006-05-04 00:31:10] [このレビューのURL]