ホーム > 不明 > コミックGOTTA > タンバリン

4点(レビュー数:1人)

作者柴田亜美

巻数2巻 (完結)

連載誌コミックGOTTA:2000年~ / 小学館

更新時刻 2009-11-25 06:38:49

あらすじ 天地王アモン・ダナウス。天上八天界と地上八世界を統一した、ただ一人の王である。だが、天上界の八魔将軍と、地上界の全将軍を従えたアモンの強大勢力も、彼の死後崩壊し、世界はまた混迷の時を迎えていた。そんな、天地入り乱れる戦国時代。魔都バランに、ジンの国の王・倭天火がやって来た。バランにある紅蓮城の主を倒し、この魔都を国ごと奪おうというのだ。「アホなこと言わんとやめとき」と止める、天使・キューピーの忠告にも全く耳を貸さず、天火は真っ直ぐ紅蓮城へ。まずは城を護る魔戦士ボニー・ピンクを倒し、早速紅蓮と対面する。

シェア
Check

タンバリンのレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

4点 鹿太郎さん

ちょっと評価のしようがないというのが正直なところ。
大風呂敷を広げたのはいいけれど畳む暇もなく掲載誌「GOTTA」が休刊になってしまいました。
ファンタジー漫画はこういうとき辛いですよね。
やりようが無い。

同情する部分は大いにありますが、ただ柴田先生の他の同系統の作品と比べて何か別の色が出せていたわけでもなくキャラクターの性格付けなども他と結構被っていたりするので、特別残念かというとそうでもなかったり・・・。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2008-03-21 10:24:31] [修正:2008-03-21 10:24:31] [このレビューのURL]


タンバリンと同じ作者の漫画

柴田亜美の情報をもっと見る

同年代の漫画

コミックGOTTAの情報をもっと見る