ラーメン天使 プリティメンマのレビュー
点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件
1点 フクポルさん
<所持歴:全巻。けど即座に売却>
「げんしけん」からのスピンオフ作品その2。
(その1は、「くじびきアンバランス」)
「くじびき〜」の方は、作中(げんしけん)では人気のあるアニメという設定で、色々と詳細も作られてたみたいです。
(だからといって1つの作品として世にだすのはどうかと思いますが。結果はレビューで分かる通り)
が、こちらは「げんしけん」の中で名前が出てきただけのもの。
しかもエロゲーのタイトルとして。
なので、ストーリーや詳細設定は急遽作られたらしいですが、
はっきり言って、「そこまでやる(これを作品として世に出す)必要があったのか」
と思わずにはいられません。
「くじびき〜」もアレですが、これは更に輪をかけて酷い。
名前だけとは言え元々エロゲータイトルとしていた為か、中途半端にエロ(と呼べるか微妙)シーンがありますが
それを売りにする訳でもなく、かといって所詮急造のストーリーなので中身も対して面白くない。
にっちもさっちもいかない作品。
絵は、好きな人はいるかもしれません。
(自分はあまり好きではない)
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2009-06-19 23:43:02] [修正:2010-01-26 23:49:37] [このレビューのURL]
This content requires the Adobe Flash Player. Get Flash.