ホーム > 不明 > WEBコミックハイ! > カンペキな彼女

3点(レビュー数:1人)

作者あきづき弥

巻数6巻 (完結)

連載誌WEBコミックハイ!:2008年~ / 双葉社

更新時刻 2010-02-21 20:44:42

あらすじ まさか・・・この完璧な私がなんでドキドキするの・・・!! 勉強、スポーツ、容姿、言動、立ち振る舞い、そして交際を申し込まれたときの断り方までも、何から何まで自他ともに認める「完璧」な中学二年生・諏訪ひなこ。そんな彼女を“どっぎゃーん”とさせてしまった相手は意外にも・・・!?

シェア
Check

カンペキな彼女のレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

3点 shunさん

内容的には、りぼんやちゃおに載っていてもいいような、
小学生の恋愛程度の色恋話をコミックハイ用にアレンジしたような内容。

絵柄は2008年当時の当たり障りの無い感じで、特にそれ以上言うことはない。

勉強・スポーツに関して完璧な主人公が、それに物怖じしない男子に恋していく・・・といったなんてことはない内容。
この一行以外に付け加えたい言葉は特に無い。
終盤、終わりに向けて相手に彼女ができるという盛り上げポイントを無理やり作ったが、
その内容があまりにも陳腐で、拍子抜けするレベル。もっとドロドロ化するか、衝撃的な展開を作らないと終わるものも終わらない。

暇つぶし程度にどうぞ的な作品。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2015-04-30 17:03:23] [修正:2015-04-30 17:03:23] [このレビューのURL]


カンペキな彼女と同じ作者の漫画

該当なし

あきづき弥の情報をもっと見る

同年代の漫画

WEBコミックハイ!の情報をもっと見る