「チュリーヒ」さんのページ
- ユーザ情報
- 1986年生まれ(性別:男性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 15801
- 自己紹介
-
漫画好きです。
発想が貧困なため、上手く表現できませんが、自分なりのレビューを書きたいと思います

9点 デビルマン
全巻持っています。
物語のテンポがすごくいいです。
集団心理の恐ろしさ、絶望の淵に立たされた時の表現力、壮絶なラスト、そこに至までの過程、まさに言葉を失いました
この作品があったから、いろんな影響を与えたから、後に名作と言われるいくつかの作品が生み出されたのかもしれません。
この作品を読み、温故知新って言葉が理解できました。
兎にも角にも人間って恐いなと感じました。
※最後に、小説は想像力を使い読みすすめますが、そんな感覚で読んで下さい。
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2010-05-09 02:47:55] [修正:2010-05-10 18:16:46] [このレビューのURL]
9点 寄生獣
全巻持っています。
戦い、友情、愛情、人の優しさ、人間の愚かさが上手く表現された作品です。
何気なく読み始ましたが、どんどん引き込まれていきました。
なぜ、この種は生まれたのか?自分の存在理由は何なのか?と疑問に思った獣の思考を探る旅に出たくなります。
とんでもない傑作を見てしまったと感じる作品でした。
ナイスレビュー: 1 票
[投稿:2010-05-09 02:38:31] [修正:2010-05-10 14:53:01] [このレビューのURL]