「なびくる」さんのページ

総レビュー数: 8レビュー(全て表示) 最終投稿: 2012年01月09日

ジャンプSQは、少年漫画の部類じゃないんですね。ここだとww

面白いといえば確かに面白いです。そこら辺のバトルマンガなんかと比べたらかなり面白いといえるでしょう。
全部読んだときには、面白かったと思うんですけど、うーん。なんかが足りない気がしますね。
無難にまとまり過ぎなのかもしれませんね。あくまで個人的な感想ですけど。
スパイスが効いていないっていうか、特徴がつかみにくいっていうか・・・

難しいな・・・・この感想。

イメージとしては、すごく美味しいんだけど、でもなんか何かもう一つパンチが足りていない料理を食べている感じですかね。

読んだ後に、ここが凄かった、印象に残ったというシーンがなかったです。
もうひと工夫があってもいいと思いました。

ですが、ここまで王道中の王道を行く作品は最近めったになかったので、とても新鮮でした。

一つ言えることは、とても惜しい作品だということです。キャラはすごくいいのに生かし切れていない気がします。バトルシーンの迫力やストーリーにもう一工夫があれば、傑作と呼ばれることは間違いないと思います。
今後の展開に期待して、毎月四日を待ちたいと思います。

面白かったので6点で。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2012-01-13 23:37:26] [修正:2012-01-13 23:37:26] [このレビューのURL]

月別のレビュー表示