「一般人」さんのページ

話そのものは6点。こういう変態的な話だと真っ先に思い浮かぶのは岡田和人さんの「すんドめ」なんですけど、もっと柔らかで微笑ましい? 恋愛。

あと卜部さんが好み。性格とか見た目とか。すごい可愛かった。トップ3に食い込む可愛さだった。
まずタイトルを見て手に取り、表紙の女の子を見て1巻を読み、続けざまに続刊を。
二人の間を取り持つのに持ってきた物が「よだれ」というアブノーマル感丸出しなものなのに見てて気持ちがいい。
登場人物こそ、それほど多くは無いものの、全員どこかしらが変、でも楽しい。
居眠りしているときに涎垂らしている女の子って可愛いですよね。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2011-03-19 00:28:04] [修正:2011-03-20 09:58:05]