ホーム > 少年漫画 > 週刊少年サンデー > トニカクカワイイ

6.8点(レビュー数:5人)

作者畑健二郎

巻数24巻 (連載中)

連載誌週刊少年サンデー:2018年~ / 小学館

更新時刻 2018-08-20 21:13:41

あらすじ 星空と書いてナサと読む… 勉強はできるけれどちょっとアレな少年・ナサは、高校受験を目前にしたある日、とにかく可愛い少女に出会う。が、その油断で交通事故に遭う… とっさにナサを助けた少女・司に、とっさに告白したナサ。答えは「結婚してくれたら付き合う」でした。受験に間に合わず、翌年はトップ合格するも高校に行く気になれず、ナサはバイトしながら一人暮らしをする。そうして18歳になったある日、突然司と再会し、約束通り結婚することに。いろいろ謎はあるけどそれは追々…愛と幸せの夫婦コメディー。

備考 2021年3月31日発売の『週刊少年サンデー』18号より新章の第2部開始。単行本は2021年11月時点で累計発行部数は370万部を突破した。

シェア
Check

この漫画のレビュー

7点 臼井健士さん

[ネタバレあり]

いきなり結婚から始まる夫婦コメディをサンデーでやる意欲作(?)
事故の真っただ中で出会った女の子にいきなりプロポーズして再会後に本当に結婚した。
夫婦生活は同居するが肉体関係には至りませんので、男の子の暴走で話を進めるのと嫁さんに謎が。
「婚姻届け」という形式的には結ばれても夫婦的にはまだ結ばれていない。
男の子の側からすれば正々堂々女の子を求めてもいいはずだが、結婚がいきなり過ぎて進めない。
赤ちゃんはまだ持てるような状況では全然ないので、とりあえず・・・避妊具を購入して悶々としておきましょう、主人公・・・・・。
但し、男の子の側が求めれば奥さんは身体許してくれそうな感じはする。
結婚する以上、それは覚悟していることだろうし。
現在は同衾したり、胸揉ませてもらったりしているような段階。

ナイスレビュー: 1

[投稿:2019-05-08 11:01:31] [修正:2019-05-08 11:01:31]

トニカクカワイイと同じ作者の漫画

畑健二郎の情報をもっと見る

同年代の漫画

週刊少年サンデーの情報をもっと見る