ホーム > 青年漫画 > 週刊ヤングジャンプ > ちさ×ポン

1.61点(レビュー数:13人)

作者中野純子

巻数8巻 (完結)

連載誌週刊ヤングジャンプ:2002年~ / 集英社

更新時刻 2009-11-25 06:34:07

あらすじ 高校一年の夏休み、ポンタは悪友のタロとジロに誘われエミ、ルミ、千砂たち女の子3人と海水浴旅行に。この旅行で童貞喪失を目論んでいたポンタは、待ち合わせ場所に制服姿で現れ、ビーチではスクール水着の明るすぎる千砂にかなりてこずったが…!?

備考 月1連載

シェア
Check

この漫画のレビュー

0点 さん

有害図書ですね、こんなもん。

レイプ犯が裁きを受けず、社会的にも守られてのうのうと生き続けるなんて許せるわけ無いでしょう?
強引にキスしただけでも強制わいせつ罪で罪に問われるんですよ?

自分をレイプした奴が死ぬ死ぬパフォーマンスしたから許す。

恋人をレイプした上にテクでイカセただの淡々と自慢し、他人のせいにしてレイプを正当化した奴と終始馴れ合って、ピンチを助け、しかも哀れむ。

娘をレイプしたクソガキを訴えもしないし何一つ行動を起こさないクセに娘想いとして描かれるバカ母。

レイプなんて訴えたって仕方ないと大嘘をこく親友。


この作品はバカしか居ないんですか?

軽く調べてみましたが、訴えられた未成年のレイプ犯が少年院送りになる可能性は7割を超えるそうです。訴えたって仕方ないなんて有り得ません。

作者はとにかくレイプ犯を守るためにウソまでついて作品を続けていったってことですね。
そのために周りにバカを配置し、クズを配置し、主人公を洗脳させてレイプ犯を社会的に救う。と・・・

有害図書以外の何物でもない。

ナイスレビュー: 1

[投稿:2018-05-06 07:50:49] [修正:2018-05-06 07:50:49]

ちさ×ポンと同じ作者の漫画

中野純子の情報をもっと見る

同年代の漫画

週刊ヤングジャンプの情報をもっと見る