ホーム > 少女漫画 > Kiss > 銀盤騎士

5点(レビュー数:1人)

作者小川彌生

巻数3巻 (連載中)

連載誌Kiss:2012年~ / 講談社

更新時刻 2014-07-02 21:34:35

あらすじ 健康雑誌編集者・千登勢の幼なじみは、男子フィギュアのスター選手・心! 彼は実は、千登勢の唱えるアニメの呪文で演技が安定するというヘタレ(でアニヲタ)。そんな心が、世界選手権を前に、千登勢にまさかの告白!! 優勝したら交際していいことになるのだが…!?

備考

シェア
Check

銀盤騎士のレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

5点 kikiさん

フィギィアスケートシングル男子のトップ選手と出版社で健康雑誌を作るヒロインとの恋愛ものなんだけど…小川さんネタに困ってらっしゃる?確かに日本のシングル男子はかつてないほど盛り上がっているけど、やはり絵にしたら華が足りなくて盛り上がらないし、正直恋愛面もいまいちに感じました。
前作のキスネバはスケート以外にも恋愛や過去事件、心理面など色々面白かったけどこの作品は物足りなくて微妙かなぁ。
過去のキャラを沢山だしたりして過去作品からのファンは嬉しいだろうけど、最初から盛りだくさんに出てくるのでわかりづらかったです。

まだ3巻までしか出てないのでこれから盛り上がるかもしれませんが。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2014-07-02 21:47:44] [修正:2014-07-02 21:47:44] [このレビューのURL]


銀盤騎士と同じ作者の漫画

小川彌生の情報をもっと見る

同年代の漫画

Kissの情報をもっと見る