ホーム > 不明 > comicスピカ > つづきはまた明日

9点(レビュー数:1人)

作者紺野キタ

巻数4巻 (完結)

連載誌comicスピカ:2008年~ / 幻冬舎

更新時刻 2014-07-21 21:03:00

あらすじ 母を亡くした藤沢杳(ふじさわはるか)は、妹の清(さや)と父と3人で暮らしている。叔母の里佳子や、隣家に引っ越してきた原田佐保たちと支え合いながら、触れ合いながら、兄妹は少しずつ成長していく......。心に響くとびきりのハートフル・デイズ!

シェア
Check

つづきはまた明日のレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

9点 クランベリーさん

私の大好きな作家さんの一人。
こんなに温かくて素敵なお話を描くのに、主な活躍の場がマイナー系出版社だからか、ちっともメジャーにならないのが残念で仕方ない。

まあそれは置いといて、この作品。
作者の他の作品と同様に、というより他の作品以上に温かくて素敵なお話。
疲れている時に読んだら、その優しさがとろける程に心に染みてすごく癒されます。

本当にもう、子供を描かせたらこの作者さんに勝てる人はなかなかいないんじゃないかな。
「うさぎドロップ」の前半部分が好きな人なんかだとこの作品は多分大好物なはず。

この作品は私にとって居心地が良くて落ち着ける部屋のようなものであり、そして自分の中の優しさや柔らかさが足りなくなったときにそれらを補充する大切な場所でもあり。
だからこの作品は皆さんにも読んでみてほしいな、と切に思うのです。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2014-07-21 21:06:20] [修正:2014-07-21 21:06:20] [このレビューのURL]


つづきはまた明日と同じ作者の漫画

紺野キタの情報をもっと見る

同年代の漫画

該当なし

comicスピカの情報をもっと見る