ホーム > 青年漫画 > ヤングキングアワーズ > アスクライブ・トゥ・ヘヴン

2点(レビュー数:1人)

作者杉崎ゆきる

巻数2巻 (休載中)

連載誌ヤングキングアワーズ:2009年~ / 少年画報社

更新時刻 2009-11-25 00:47:04

あらすじ 遙か未来。惑星「フリックル」に住む少女・ミニィは、たった一人の人間で、いわれのない差別を受けながら、惑星の片隅で暮らしていた……。そんなある日、ミニィの目の前に人間の王子が落ちて来た!止まりかかっていたミニィの時計の針が、今動き出す!!

シェア
Check

アスクライブ・トゥ・ヘヴンのレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

2点 ジブリ好き!さん

少女漫画か!?ってくらいキラキラした瞳にややひいてしまうが、やはり画力は高い。
一枚絵も動きのある絵もうまい、というのが杉崎ゆきる最大の魅力。
練り込まれた世界観も独特で、今後が楽しみです。

が、、、

はい、休載(=未完終了)きましたーーーーーーー


星でたったひとりの人間として生きる主人公は、周りのニードル(ロボみたいなもの)から差別をうけながらも負けん気全開で生活中。
「いつか王子様がやってくる…」なんて思いながら苦汁をなめる日々。少女漫画乙。
そんでお約束、王子様が降ってきて、ドタバタに巻き込まれ、宇宙学校へ入学!
完!

ナイスレビュー: 0

[投稿:2009-12-31 15:21:48] [修正:2013-04-26 07:53:52] [このレビューのURL]


アスクライブ・トゥ・ヘヴンと同じ作者の漫画

杉崎ゆきるの情報をもっと見る

同年代の漫画

ヤングキングアワーズの情報をもっと見る