ホーム > 不明 > マンガPark > 拳奴死闘伝セスタス

8点(レビュー数:1人)

作者技来静也

巻数10巻 (連載中)

連載誌マンガPark:2010年~ / 白泉社

更新時刻 2011-04-28 12:17:55

あらすじ 「拳闘暗黒伝セスタス」第2部。

備考 当初はヤングアニマル本誌で連載されていたが、途中からヤングアニマル嵐に移籍した。その後「嵐」が休刊となり「マンガPark」に再移籍し、2018年9月28日より続き配信中。

シェア
Check

拳奴死闘伝セスタスのレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

8点 ITSUKIさん

相変わらず休載が長いのと、雑誌の発刊ペースの割にページ数が少ないので非常に単行本派は待たされるのがネックです。
しかしそれに見合うクオリティの高さも相変わらずで、落ちるどころか上昇する一方な辺りが「ベルセルク」と同じルートを辿ってます。

第二部になってセスタスも顔つきが大分青年っぽく成長しました。
地味な訓練と厳しい師匠によってゆっくりとしかし確実に強くなっているセスタス。
第一部ではスピードを武器とする一方パワー不足や体格が弱点とされていましたが、それらを克服しつつあるセスタスの闘いを今後どうやって盛り上げるのか。
ワンパターンにならないといいですが…この作者なら杞憂だろうと勝手に思ってます。
関係ないですがザファル先生は相変わらずカッコいいなぁ。

また、天下一○闘会の様な闘いばっかりだとお腹いっぱいになってしまうので、第二部でもルスカ・ネロ周辺のドロドロ宮廷ドラマも楽しみで仕方ないです。
あぁでもルスカ編が読めるとしたらよくて来年…下手すれば再来年かなあ…
うーん待ち遠しいです。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2011-05-24 23:52:59] [修正:2011-05-24 23:52:59] [このレビューのURL]


拳奴死闘伝セスタスと同じ作者の漫画

技来静也の情報をもっと見る

同年代の漫画

該当なし

マンガParkの情報をもっと見る