ホーム > 不明 > ファミ通コミッククリア > ココロコネクト

6点(レビュー数:1人)

作者CUTEG

原作庵田定夏 キャラクター原案:白身魚

巻数5巻 (連載中)

連載誌ファミ通コミッククリア:2010年~ / エンターブレイン

更新時刻 2011-05-18 22:13:19

あらすじ 私立山星高校・文化研究部。男女5人の部員に降りかかった怪現象。それは人と人が、入れ替わる!?入れ替わった先に見えてくるものは…。

備考 同名のライトノベルの漫画化作品

シェア
Check

ココロコネクトのレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

6点 ITSUKIさん

男女5人の中で突然心が「入れ替わる」。

入れ替わって相手の立場におかれる事でその精神の深層にあるトラウマだったり周りに隠している心情などを知っていくという感じの話です。

ココロが入れ替わる設定というのは割と使い古されてますが、複数人が頻繁に入れ替わるというのは新しい気がします。
でも、原因不明に突発的に心が入れ替わって自分の気持ちが知られてしまうっていうのは、いくら打ち解けている相手同士だとしても嫌だなぁ…というのが正直なところ。
そういう設定の為、各キャラそれぞれ掘り下げられるような過去だったりがこれからまだありそうです。

作画についてはとても良いですね。トーンが多目でキャラはとりあえず可愛いです。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2011-07-16 11:18:34] [修正:2011-07-16 11:18:34] [このレビューのURL]


ココロコネクトと同じ作者の漫画

該当なし

CUTEGの情報をもっと見る

同年代の漫画

ファミ通コミッククリアの情報をもっと見る