新世界よりのレビュー
点数別:
1件~ 2件を表示/全2 件
4点 まあささん
表紙買いしたら百合シーンが多く出てる時の顔が出来る漫画
表紙買いはしてはいけないですね。
アニメ化だし買ってみては良いもの、原作とは違ったりするみたいで、それはそれでアリなのかもしれませんが。好き嫌いがわかれそうな作品ですがねー
10月からアニメ始まっているのでアニメ補足のために読むのはいいのかもしれませんね。
(原作読まずにアニメ見ましたがまったく意味わからないですね・・・)
まだ1巻ですのでこの点数かと5点でも良いかなと思ったんですけど百合シーンがあるので-1でwww
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2012-10-17 01:21:01] [修正:2012-10-17 01:21:01] [このレビューのURL]
4点 鋼鉄くらげさん
自分の中では「面白くない」というよりも、単純に「好みでない」作品。
ファンシーなアトラクション施設に入ったつもりが、いつの間にか薄気味悪いお化け屋敷に辿り着いていたかのような陰湿で陰鬱なストーリー展開が、どうにも好きになれません。
まぁそれは、良く言えば物語全体が醸し出す「緊張感」なのかもしれませんが、少なくとも自分には合いませんでした。
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2012-10-12 21:50:51] [修正:2012-10-12 22:00:36] [このレビューのURL]
This content requires the Adobe Flash Player. Get Flash.