「Toriatama」さんのページ
- ユーザ情報
- 1979年生まれ(性別:男性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 5867
- 自己紹介
- ---

8点 究極超人あ〜る
あ〜るは僕にとっては青春の同義語です。
当時僕が所属していた写真部ではあ〜るが必読書であり、放課後になると部室でお菓子を食べたり馬鹿話をしながら読んでいました。
いわゆる文化部的なノリ。
熱さも無ければ色恋沙汰も無い。
その代わりギスギスした上下関係やいじめも無い。
ただただ仲間内で馬鹿をやっているだけ。
そんな僕らには、あ〜るのゆるい雰囲気とマニアックなギャグがとても合っており、光画部が僕の理想の高校生活、ユートピアでした。
分かる人しか分からない。
分からなくても困らない。
分かったとしても偉くない。
『トライXで万全!』で笑える人が一体どの位いるというのか…
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2007-11-30 17:24:02] [修正:2007-11-30 17:24:02] [このレビューのURL]
7点 バジリスク-甲賀忍法帖
山風なんだからしょうがない。
ストーリーが破綻していようが、展開が唐突過ぎようが、そもそも山風自体がそういう狂った作家なので。
むしろ限りなく原作に忠実で山風ファンとしては嬉しい限り。
『おお!このシーンをこう描写するか!』と膝を打つ事も多々。
面白くないと思った方は、山風が合わないだけなので諦めてくださいとしか良い様が無いです。
ナイスレビュー: 1 票
[投稿:2007-11-29 14:06:39] [修正:2007-11-29 14:06:39] [このレビューのURL]