「japanese.boy」さんのページ
- ユーザ情報
- 1990年生まれ(性別:男性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 16665
- 自己紹介
- 自分で描いたことないから言える立場でもないし、面白いって曖昧なものだから点数付けるのは違う気がしますが、あえて付けてみる。

7点 AKIRA
絵の書き込みの量が半端じゃないですね。金田の乗っているバイクなど、その独特な近未来的な世界観とも相まっていてかっこいいです。ストーリーは「健康優良不良少年」金田がめちゃめちゃにやってくれている感じが良かったですね。ヤンキーの喧嘩の大規模版みたいな、でも僕としては金田と鉄雄はどこかライバルであり親友でもあるようにも見えなくもなかったです。最後の「アキラは俺たちの中に生きてる」っていうのは、鉄雄に対する照れ隠しメッセージかなぁと思いました。さすがに「鉄雄は俺の親友だ」とは言わないだろうし。
ただ、30年近く前の漫画ということもあり、少し古いなぁという印象を受けてしまいました。また、ストーリーもなんかよく分からないようなところもあって少しもったいないなぁと思いました。
いろいろ考えて7点
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2011-12-17 06:44:37] [修正:2011-12-17 06:44:58]