ホーム > 青年漫画 > ビッグコミックスピリッツ > 四月八日のまえがきに

5点(レビュー数:1人)

作者松井信介

巻数1巻 (完結)

連載誌ビッグコミックスピリッツ:2014年~ / 小学館

更新時刻 2014-09-05 13:52:47

あらすじ 新世代青春漫画家が描く王道×少女×SF! 四月八日 月曜日。 高校2年生 始業式の朝。 はじまりの季節に 何かが起きる予感を覚えながら、 食パンを口にくわえた少女 岩瀬 由佳はいつもの通学路を走り抜けた。 あの曲がり角を過ぎれば、 世界が彼女を忘れるとも知らずに――!! 「ビッグコミックスピリッツ」が 絶対の自信を持って送り出す 新世代青春漫画家・松井信介 鮮烈のデビュー作!

備考

シェア
Check

四月八日のまえがきにのレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

新学期の朝、食パンくわえて遅刻遅刻〜と走り出した女子高生が曲がり角でイケメンの転校生と衝突!
・・・するはずが、できなかったことで世界の歯車が狂ってしまう、という青春SF。

キャラはほのぼのとしていて、SFではあるがサスペンス色は薄く読みやすい。
ただ、キャラの掘り下げがなかったのと、話にひねりもなかったのでちょっと退屈ではあった。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2014-09-08 10:33:21] [修正:2014-09-08 10:33:21] [このレビューのURL]


四月八日のまえがきにと同じ作者の漫画

該当なし

松井信介の情報をもっと見る

同年代の漫画

ビッグコミックスピリッツの情報をもっと見る