ホーム > 少年漫画 > 週刊少年ジャンプ > ハイファイクラスタ

2点(レビュー数:1人)

作者後藤逸平

巻数3巻 (完結)

連載誌週刊少年ジャンプ:2014年~ / 集英社

更新時刻 2015-01-12 20:43:05

あらすじ 様々な才能をダウンロードして使える発明品“才能ラベル”が生活の一部となっている2045年。便利になる一方で増加するラベル犯罪に、通称「六攻特課」のメンバーが、歴史に名だたる偉人の能力で立ち向かう!

備考

シェア
Check

この漫画のレビュー

2点 Scroogeさん

誰でも才能を気軽に装備できる社会。
だが主人公の少年は才能を装備する才能すらなかった。
偶然手に入れた超レアの才能を使って、風変わりな警察の一員になり犯罪者と戦うバトル漫画。

内容はごくごく普通。既存の少年漫画の組み合わせ。
やろうとしている事は理解できるが、漫画として読みづらい。
コマ割りやキャラクターデザインにメリハリがなく、ページをめくる楽しみがない。
褒めるにも貶すにも、独自の要素が一切ないという残念な作品。

全体としては丁寧な仕事ぶりだし、描きたい事をムリに押し込む傲慢さもない。
苦しみながらもどうにか最後までもたせたのは好感が持てる。
今後は基礎力をあげて作者の個性を発揮してほしい。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2017-01-16 12:21:38] [修正:2017-01-16 12:21:38]

ハイファイクラスタと同じ作者の漫画

該当なし

後藤逸平の情報をもっと見る

同年代の漫画

週刊少年ジャンプの情報をもっと見る