ホーム > 青年漫画 > ビジネスジャンプ > 嬢王

5点(レビュー数:5人)

作者紅林直

原作倉科遼

巻数12巻 (完結)

連載誌ビジネスジャンプ:2004年~ / 集英社

更新時刻 2009-11-25 06:39:35

あらすじ 夜の街・六本木…。
野望と欲望が渦巻くこの街で、主人公・藤崎彩はごく普通の大学生活を捨てキャバクラで働くことを決意する。
様々なお客さまたちと出会う中、彩は果たして六本木の頂点に立つ“嬢王”となれるのか!?

(集英社公式HPより引用)

備考 2005年にテレビ東京系列にてテレビドラマ化。

シェア
Check

この漫画のレビュー

8点 てっちさん

なんといっても出てくる女の子がかわいいです。
主人公の成長物語は一気に読めますね。
基本的には天性の才能を持つ主人公がさまざまな経験を積んで成長していくという、少年漫画の王道みたいなストーリーです。

現在はコミックス9巻まで出てますが、7巻8巻ぐらいから、徐々に終焉が見えてきました。オーナーと主人公は、あしたのジョーばりに一つのエンディングに向けて突っ走ってる感じです。同時に倉科亮得意の夜の闇社会の姿がたびたび描かれるようになってきました。やや嫌な予感がします。

目が大きくて萌え系で(?)ひたすらかわいかった彩ちゃんですが、最近は目が小さくリアルな人間らしく描かれるようになりました。作者が物語に入れ込んで、完全に一人の動いてる人間として捉えてる証拠なのかもな、とも思います。知りませんが。作者がどう終わらすか、というよりも、彩ちゃんがどう動くのかが注目したいところですね。完結したらまた感想書きます。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2007-08-29 22:20:03] [修正:2007-08-29 22:20:03]

嬢王と同じ作者の漫画

紅林直の情報をもっと見る

同年代の漫画

ビジネスジャンプの情報をもっと見る