ホーム > 青年漫画 > ヤングアニマル > ベルセルク

8.59点(レビュー数:216人)

作者三浦建太郎

巻数40巻 (未完終了)

連載誌ヤングアニマル:1989年~ / 白泉社

更新時刻 2012-10-21 09:38:28

あらすじ 身の丈を超える長大な剣を自在に操り、「使徒」と呼ばれる人間ならざる者を屠る「黒い剣士」ガッツを主人公とする大河ファンタジー。ガッツはある宿命に憑りつかれて、狂戦士のごとく剣をふるい、闇にうごめく化物どもと死闘を繰り広げる。その目的は、無為に殺された仲間たちの復讐と、大切なものを護るということ。二つの重荷を背負い、五人の守護天使ゴッドハンドを探し出すガッツは、その下に従う人外の存在、使徒との闘いの中で、運命に翻弄されつつも必死にあがく。

備考 途中から月1連載となった。

シェア
Check

この漫画のレビュー

10点 hbghsbbsbbさん

[ネタバレあり]

"あなたは今までそんなに誰かを嫌っています,この気持ちだけでは、物事を把握するために恐ろしく、不可能を行うためにあなたを駆動すること?
あなたは今まであなたの人生はその人を見つけ、彼を離れてリッピングに焦点を当てていたことを、そんなに誰かを嫌っていますか?
あなたは今までそんなに誰かを嫌っている,あなたはあなたの人間性を忘れるだろうこと,ちょうど十分な力を見つけるためにそれをすべてパージ,一..

あなたの目はその瞬間にどのように見えるでしょうか。..? 正気か? 恐怖? 情熱的? 幸せ? または多分。.. 満足しています。..

彼の目を見て、そこには何も見つかりません。.."

私が最初に凶暴な漫画のようなものがあることを知ったとき、私は少し驚きました。 それは7年前のことで、アニメとマンガの関係についてはほとんど知りませんでした。 いずれにせよ、私は私のチャンスを取り、いくつかの最初のボリュームをダ
私は漫画が本当にいくつかの時間前に私の一日を作ったアニメからは程遠いであることに気づいたとき、あなたは私の驚きを想像することがで 最初の章を苦労して、私は次の巻に移動しました。 あなたが知っている、アニメ自体は、そのすべての創意工夫で、全体の漫画のほんの一部です。.. いくつかの削除されたシーンとビットはそれで終わるやり直しといくつかのボリュームと同じくらい小さい。 しかし、マンガ(第3巻)の"アニメプロットライン"に到達した瞬間に、私はすでに漫画自体に興味を持っていました。 そして、それは私を変えました10/10

ナイスレビュー: 0

[投稿:2022-04-21 11:56:08] [修正:2022-04-21 11:56:08]

ベルセルクと同じ作者の漫画

三浦建太郎の情報をもっと見る

同年代の漫画

該当なし

ヤングアニマルの情報をもっと見る