「何某何」さんのページ
- ユーザ情報
- 1982年生まれ(性別:男性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 26138
- 自己紹介
-
浅学菲才の身ではありますが、皆様に何らかの形で力になっていきたいと思っています。
フリーライターとしても活動していますので、お仕事の依頼等がありましたらば、微力ながらも尽力してゆく所存です。
ここでの私のレビューも、不適切だったり文章がおかしいと思うようなことがあれば、どんどん厳しいことを言っても構いません。
よろしくお願いします。
それでは。

7点 和田ラヂヲのここにいます
吉田戦車の流れを引く吉田戦車の亜流でしかない劣化吉田戦車、
のはずなのだが、
この人の描く四コマには激烈なインパクトを与える個性が一つある。
それは、絶対にオチでオトさずに徹底して不条理を不条理として貫き続ける姿勢だ。
ここまで潔い漫画家を、私は見たことがない。
読んだら誰でもポカーンとすること間違いなしの作風で、
スルメのように噛めば噛むほど味が出てくる、
とにかく病み付きになれるギャグ漫画だ。
もっとも、このポカーンを楽しめればの話だが。
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2009-11-21 14:20:59] [修正:2009-11-21 14:40:26] [このレビューのURL]
7点 永沢君
イヤミで
卑怯で
愚鈍な
中学生達が繰り広げる、
ダサくて、イタくて、イケてなくて、おバカで、幼稚で、モテなくて、地味で、マヌケで、小心で、タマネギ頭で、スケベで、冴えなくて、妄想癖があって、下品で、ブサイクで、目立たなくて、自意識過剰で、学帽が小さくて、しょーもない。
そんな日々を描いた根暗うらなり悶々青春ブラックコメディ。
こんな中学生活は送りたくない、
だけど、実際はこんなもん。
だから、笑い飛ばすしかないだろう。これは。
ナイスレビュー: 1 票
[投稿:2009-11-13 09:48:29] [修正:2009-11-13 13:18:21] [このレビューのURL]
7点 ムダヅモ無き改革
これは毒のある作品ではない。
毒で作った作品だ。
実に毒々しい。
そして滅茶苦茶面白い。
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2009-11-11 17:49:49] [修正:2009-11-11 17:49:49] [このレビューのURL]