ホーム > 青年漫画 > モーニング > ディアスポリス 異邦警察

7.6点(レビュー数:5人)

作者すぎむらしんいち

原作リチャード・ウー

巻数15巻 (完結)

連載誌モーニング:2006年~ / 講談社

更新時刻 2009-11-25 06:38:26

あらすじ 東京にいる密入国外国人約十五万人。悪い奴もいるが難民認定を受けられず貧しい生活をしている者も大勢いる。力を持たない彼らが密入国異邦人による密入国異邦人のための秘密組織・異邦都庁を作り上げた。異邦人たちを守るのは異邦都庁公認の警察官・久保塚早紀。年齢・国籍など一切不明。髪型はアフロ。今日も久保塚は異邦都市・東京を駆ける。

シェア
Check

この漫画のレビュー

7点 54年29歳さん

僕最近なんです、漫画を買うようになったの。

ホントここ最近。

いや小さいときから漫画はよく読んでましたよ、一般的な人に比べると読んでるほうだと思います。

ただもっぱら満喫専門でしたが。

最近その満喫でもいい漫画に巡り合えず、このサイトの門を叩くことになるのですが。

で、僕好みのアクの強い漫画ってゆーとやっぱマイナーな部類に入るんだな、と再認識させられたりもしてね

どーしてみんなすぎむらしんいちにも冷たいの??(笑)

ここのレビューだけじゃなく、過去の自分の漫画遍歴も遡ってみて好きだった作者の漫画思い出しては注文してるんですけど、

コレしか登録されてないぢゃん!!すぎむらしんいち!(笑)

先月最新刊が出たんですよコレ、

TUTAYAに一冊しかないぢゃん!!(笑)

メジャー誌で連載しててTUTAYAに新刊が一冊だけってどないやねん! 

商店街の小さな本屋じゃあるまいし! ハァーーー・・・・

いやね、自分が比較的マニアックなのは自覚してます

自分の好みで、「この良さがわからないやつはダメだ」なんてゆー気もありません。

でもこの人ほど「まじめにいい加減なストーリー」を描く人もなかなかいないと思うんです。そしてたまに以外なキャラが男気を見せたりもする。

好きなんだけどなぁーー すぎむらしんいち。

みなさん嫌いですか??



ナイスレビュー: 0

[投稿:2008-08-06 00:34:49] [修正:2008-08-06 00:34:49]

ディアスポリス 異邦警察と同じ作者の漫画

すぎむらしんいちの情報をもっと見る

同年代の漫画

モーニングの情報をもっと見る