ホーム > 不明 > 別冊少年マガジン > 進撃の巨人 LOST GIRLS

5点(レビュー数:1人)

作者不二涼介

原作諌山創・瀬古浩司

巻数2巻 (完結)

連載誌別冊少年マガジン:2015年~ / 講談社

更新時刻 2017-10-13 13:54:01

あらすじ その日、アニ・レオンハートは兵舎で目を覚ました。非番の朝の完璧な目覚め。しかし、ささやかな解放感はすぐにため息に打ち消された。明日に迫った任務を思い出したために……。「調査兵団の第五十七回壁外調査中に、エレン・イェーガ―を捕獲する」“任務”を目前に控えた少女が体験する、誰も知らなかった物語。

備考 「進撃の巨人」のスピンオフ作品。

シェア
Check

進撃の巨人 LOST GIRLSのレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

5点 鈴森一さん

「進撃の巨人」のスピンオフ作品。

全2巻で、1巻はアニ、2巻はミカサが主人公です。

1巻では、アニとヒッチとの交流が興味深かったです。
2巻は、ミカサに感情移入しまくりでした。

「進撃の巨人」の本編は、主に主人公エレンの視点から語られていますが、この作品では、アニの視点、ミカサの視点から「進撃」世界を楽しめます。

進撃の巨人ファンの人なら楽しめると思います。
(当然ですが、「進撃の巨人」本編のストーリーを知らないと全く話についていけません。)

ナイスレビュー: 0

[投稿:2021-07-04 17:18:13] [修正:2021-07-04 17:18:13] [このレビューのURL]


進撃の巨人 LOST GIRLSと同じ作者の漫画

不二涼介の情報をもっと見る

同年代の漫画

別冊少年マガジンの情報をもっと見る