「酢飯」さんのページ
- ユーザ情報
- 0000年生まれ(性別:女性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 19112
- 自己紹介
- ---

7点 暁星記
オカルトファンタジーとして丁寧に地均らししていた1から3巻。そこにガラッとサイエンスファンタジーを入り組む展開はワクワクするし読んでいて先が気になる。
ナズナ-イナンナ-聖霊-ロウエルのあたりなんかオカルトとサイエンスを漫画として上手く演出していると感じる。
が、
森の底からは盛り上がる展開がいくつもあるのにキャラクターがイマイチなのとストーリーを進めるのに急いでる為に場面を一つ一つ丁寧に描写出来てない。
全体的に話の組み立てや落ちどころはよく考えてあるし、1から3巻の速度で書いてたらかなりの名作になっていたんじゃないかなぁと思う
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2018-03-18 22:14:52] [修正:2018-03-19 15:33:12] [このレビューのURL]