「クラムボン」さんのページ
- ユーザ情報
- 1984年生まれ(性別:男性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 64692
- 自己紹介
-
主観とか客観とかお構いなしの大雑把な感想です。
心のメーターが振り切ったら10点!程度の基準なんで。
ただの読書記録にならぬよう、いち素人を自覚して。

6点 俺と悪魔のブルーズ
わたしの中では女好きでニヒルな人ってイメージを抱いていた実際のロバート・ジョンソン。
しかしこの漫画の主人公RJはそれとはかなり印象が違っていてなんか新鮮な感じ。だってRJってほとんどビビってるか半泣きかなんですもん。
それにしてもこの作者、読者が行ったことのない時代の空気をわかりやすく表現していてるのがすごい。『ヴィンランド・サガ』もそうだけど今のアフタヌーンはレベル高いっすよ。
一体この漫画のRJが最終的にどんな人生の結末を迎えるのか楽しみです。って言うか死ぬの?
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2007-01-30 01:11:18] [修正:2007-01-30 01:11:18]