ホーム > 不明 > ハルタ > A子さんの恋人

9点(レビュー数:1人)

作者近藤聡乃

巻数7巻 (完結)

連載誌ハルタ:2014年~ / エンターブレイン

更新時刻 2016-04-24 01:14:35

あらすじ 29歳――半人前の大人たちが繰り広げる、問題だらけの恋愛模様。 29歳のえいこさん。誰といっしょになるとか、どこで暮らしていくとか ――そろそろ決めなきゃいけない問題も増えてきた。 とはいえ、答えなんてすぐに出せない(出したくない!)わけでして……。 ああでもない、こうでもない、と思い悩むえいこさんの厄介な日々を綴った『A子さんの恋人』、 待望の刊行スタート! 注目作家・近藤聡乃が、初の長編連載のテーマに選んだのは “恋愛”! 恋人・友達・家族と絡まりあう29歳女子の日常描写は、 連載開始から「リアル過ぎる」、「“あるある”の連続!」と話題騒然。 そう、この漫画の中には、あなたも、あの子も、あいつもいるのです。

備考

シェア
Check

A子さんの恋人のレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

9点 ITSUKIさん

今年一番完結して悲しかったし、面白かった作品でした。
30代の人に特に刺さる内容です。
自分も30代となり、登場人物達に共感する場面が非常に多かったです。
特に美術系の方は更にあるあるな感じではないかと。
最初は割と淡白な絵柄だったので面白いのかな、という印象でしたが、漫画の作り自体はとても上手く、読みやすいです。

1〜5巻で伏線を張りながら、終盤の6.7巻は今までの「日常」が少しずつ動き出して結末へ向かっていくので、無駄な展開もなく、結末もキレイなので読後感も良いですし、終わるのが悲しかったです。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2021-12-29 14:13:57] [修正:2021-12-29 14:13:57] [このレビューのURL]


A子さんの恋人と同じ作者の漫画

近藤聡乃の情報をもっと見る

同年代の漫画

ハルタの情報をもっと見る