「foo」さんのページ

人生に影響はしませんが10点

作者至上最高レベルで描かれた力作。
異世界に舞い込み素敵な出会いと過酷な使命、困難に立ち向かう普通の女の子、

まず最初の登場シーンの魂宿が凄まじくカッコいい。読んでいるだけで一目ぼれするので、掴みはバッチリです。ここで魂宿に惚れらるか違うかで興味レベルが大きく変化。。。

彼女のために集まる仲間たちの強くてカッコいい事!また、彼女のライバルの親友の子との関係も丁寧に描かれているし、敵キャラにも愛着が持てる。

絵に関しては太めの線で力強く描かれており男の子のムキっと感や、女性の丸みのある体も綺麗に書き分けられているし、戦闘シーン納得出来るレベル。
カラー原画も美しく描かれていて、この時期の作者には神が光臨していたとしか思えない。

男の子は沢山出て来るのに全員顔がバラバラで美しく見事な書き分けにキャラ立ち!
現実の恋愛漫画ではなかなか死を描くことも出来ないが、ファンタジーなら可能なので、それぞれが命を賭して守る大事な人達、燃え尽きる瞬間はグッときます。

ギャグも効いていて面白いですし、異世界ならではのコスチュームやアイテム、髪型も萌えますw

恋愛はちょっとウザく、くっついては離れくっついては離れ、正直バカなんじゃないのか?とおもうくらい同じことを繰り返します。

30ページ単位で仲直りと別れを繰り返してる気がする。

それでも魂宿がカッコいいので読めますが、終盤はちょっとストーカー化し気持ちが悪いです、、、

現実はここまで自分中心に生活し、想ってくれて、尽くしてくれて、凄まじい愛情をぶつけられたら、、、、引きますw

ナイスレビュー: 0

[投稿:2013-08-20 00:39:14] [修正:2013-08-20 00:39:14]