「foo」さんのページ

[ネタバレあり]

5巻までよみました。
この作者の描く男性嫌いじゃないです。
静かでガサツ、ぶっきらぼうなエリート男性が大人なりの一途さで、好きな女性を口説き惑わせていく。

この作者の描く男性の一途さはズルくて強引かと思いきやあっさりと引いていく、全然ピュアでもフェアでもなく一方的です。

女性は自分は遊ばれていると頭では分かっていても、だんだん気になってしまう。

ですが、女性も大人なので心は割り切れなくても頭で割り切ります。

失恋ばかりしてきた女性なら、好意を寄せてくれる相手を最初疑いの目で見、構え、簡単に好きにならないぞ!でも、本当は好きになりたいと言う思い。

体の関係を簡単に許してしまった女性は、その後遊びなのか、本気なのか一旦迷う時ありますよね?そんな葛藤を静かに描いた感じです。

でも基本不貞関係の話なので夢中で読む漫画ではありません、むしろ何故5巻も続いているのか。

今後の展開は、絶対離婚しないと言っている妻がいるのに、自分の人生で一番大好きな女性をどうやって幸せにするつもりなのか?
結婚願望が最高潮の30代女性に結婚以外で幸せの形を与えることは出来るのか?

または宝物の様に大事に思っていた女性をズタズタに傷つけて終わるのか、楽しみでです。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2013-08-20 21:40:31] [修正:2013-08-20 21:40:31]