「落とし穴」さんのページ
- ユーザ情報
- 1992年生まれ(性別:男性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 29078
- 自己紹介
- レビューというよりは感想みたいになってしまうかもしれませんが、温かく見守っていただけるとありがたいです。---

9点 キングダム
だれるところが一切無い漫画ですね
20巻超えても面白くないところが全くないです。
とにかく熱い!!
これにつきます。
漫画読んでて あれだけ手汗をかく漫画は今のところコレしかないです。
絵は迫力があるし、戦闘場面ばかりでなく、政治的な争いもちょくちょく挟んでくるところがメリハリがついて良いです。
このままだれずに完結してくれれば10点付けられる傑作だと思います。
ナイスレビュー: 1 票
[投稿:2011-04-08 00:34:11] [修正:2011-04-08 00:34:11] [このレビューのURL]
7点 ONE PIECE
この漫画は減点方式で評価するとかなり低い点数になると思う。
あら探しをすればケチをつけるところはたくさんある。
でも、面白いところはかなり面白いし、
熱くなれるところではかなり熱くなれる。
これほどまでに面白いところとつまらないところの差がある漫画もなかなか無いと思う。
実際 自分は毎週ジャンプでこの漫画を読むのを楽しみにしているし、ジャンプではこの漫画しか読まない。
また、作者の読者に対するサービスみたいなものもたくさんあって個人的には評価すべきポイントかな、と思う。
白ひげの笑い声が能力のヒントになっていたとこなんかは素直にすごいなと思った。
しかし、やっぱり面白くないところは面白くないし、スリラーバーグ編では読むのをやめようと思ったほど
また、少しも笑えないギャグや、シリアスな場面とギャグを入れる場面の使い分けが下手なのも減点対象
よって この点数で。
まぁ 勢いだけで読める漫画かと思います。
この漫画で感動するとか、泣けるっていうのは信じられないけど
ナイスレビュー: 1 票
[投稿:2011-04-08 00:21:44] [修正:2011-04-08 00:21:44] [このレビューのURL]