「メカざわ」さんのページ

総レビュー数: 174レビュー(全て表示) 最終投稿: 2009年08月17日

テーマ作品。絵はキムチをドブに捨てたようなもの。これって同人誌なの?今日び同人誌だってきれいな絵だよ。

これは自信があります。間違いなく0点です。構成力0点、原作レイプ0点、絵0点、演出0点、すべてムダムダムダムダー。他の方も辛い点数だし、他のレビューサイトを見てもみな0点です。いずれ漫画に教科書がでるようなら、ダメの見本として貴重なサンプルとなるでしょう。

原作は読んでませんが結構大ヒットしたそうだし、映画化もするそうです。もし原作が本当におもしろいのであるなら、この漫画はそれをダメにする最低のスパイスですね。少なくとも本作品を読んで原作を読もうという気になれません。

とにかく内容がザル。中学校の漫研で発表された作品なら将来が楽しみといったかもしれない。完全にタイトル負けしている。実は購入前にレビューサイトで酷評を受けているのは知っていたのだが、そこまでの酷評をされているならきっと賛否両論なのだと思い、期待を胸に買ってしまったのだ。賛否両論?否定意見以外を聞いてみたいよ。さっさと絶版になればいいのに。間違って国外で出てしまったら日本という国が誤解される。日本の恥だこんなの。政治家とこの作品は海外に行くんじゃない!バカタレ。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2009-08-19 21:02:22] [修正:2009-08-19 21:02:22] [このレビューのURL]

月別のレビュー表示