「メカざわ」さんのページ
- ユーザ情報
- 1983年生まれ(性別:男性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 151920
- 自己紹介
-
自宅が漫画喫茶化しています。つけたレビューは、全巻所持・全巻読破・連載中は8割以上読破したもののみです。
レビューは「5」を基準につけていて、4以下は駄作扱い、... 続きを表示>>

3点 ライバル
ボクシング漫画。絵はかなり良い。
はっきり言ってこういう漫画があるからボクシング人気がいまいち上がらないのだと思う。つまらなすぎる。ボクシングシーンは見るに値しない。読んでて不愉快だ。迫力も欠け、ドキドキしないし、キャラに魅力もない。
もはやエロ本とよばせていただこう。女性の裸体を描くことは秀逸。ボクシングシーンを減らしてヌードシーンを増やせばもっと良い作品になったに違いない。よく14巻まで継続できたと思うが、ところどころで女性が脱いでいるところを考えると作者も必死だったと思う。ぜひともあの世で、あしたのジョーについて勉強して来世でまたがんばって欲しい。
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2009-08-19 20:46:38] [修正:2009-08-19 20:46:38]