「あおはな」さんのページ
- ユーザ情報
- 1976年生まれ(性別:男性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 134129
- 自己紹介
- お気に入り漫画が次々に完結して少しシュールだなとおもいきや、また新連載が次々に開始されて・・・あーよかった。最近はそんな毎日です。

4点 賭博堕天録カイジ
麻雀が分かるか否かだけではなく、本シリーズは色々と無理がありますね。そもそも前のシリーズでカイジに助けてもらったあの2人がああいう形で絡んでくるというのは設定としてどうなのか?別に他の設定にもできたはずなんだが、裏切りと疑心疑心暗鬼の演出を強めたかったのがなんか裏目にでてしまっているのかもしれないですね。あと麻雀だけで引っ張るには・・・これは流石にしつこいですね。あと心理戦よりイカサマ戦でしょこれ?
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2010-11-05 06:30:51] [修正:2010-11-05 06:30:51]