「稲崎」さんのページ
- ユーザ情報
- 1993年生まれ(性別:男性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 74425
- 自己紹介
-
趣味でほぼ週1ペースでWeb小説を連載しております。
毎週毎週お話を考える事の大変さは身に染みていて、休まず週刊連載している方々は純粋に尊敬してます
が、いい加減な作品を毎週垂れ流すくらいなら1ヶ月腰を据えて話を作れという考えなもので、時に厳しいコメントや評価をしてしまうかもしれません。

5点 エデンの檻
先日完結しました。
男性キャラの立て方はとても上手だったのですが、生徒の女性キャラは一部を除いて個性があまりなくて、名前が思い出せない人ばかりでした。
多くの驚異的な敵の生物が襲いかかり、キャラが死ぬ時はちゃんと死ぬので程よい緊張感があり、
謎解きパートもややゆっくりでしたが、しっかり書かれていました。
問題はラストの4週です。
オチはネタバレになるので言いません(気になるならエデンの檻 最終回で検索すればいくらでも出てくる)が、多くの謎と伏線を残してしまい、正直頭に?が浮かぶものでした。
正直、作者が投げたとしか思えない結果でしたので大幅に減点しました。
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2013-01-28 17:17:30] [修正:2013-01-28 17:17:30]