「cre」さんのページ
- ユーザ情報
- 1984年生まれ(性別:男性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 110486
- 自己紹介
-
どうしても題名の思い出せないクソ漫画がある。
それに0点をつけるために0点はとってあります。
低い点数をつけたものほど理由を明確にすべきだと思う。

5点 殺し屋1(イチ)
好きな人は好きなんだろうな、こういう漫画もSMも。
個人的な評価をしようにもいまいち分からん。一気に読んでしまったから、引き込まれるものはあるのだろうが、全然面白かったとは思わない。
知り合いからはやたら評価が高かったが、よく思い出してみればグロイグロイ言ってただけで、別に漫画自体の評価ではなかったのかなと思ってみたり。
自分的な評価も分からないので、とりあえず一気に読ませるということで「+」、読後に面白かったと感じなかったということで「−」。「±0」と無理やり考えて5点にしてみた。
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2007-08-14 15:16:50] [修正:2007-08-14 15:16:50]